ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
マサリー
マサリー
58歳、介護の辛い現状にも直面しつつ、人生に希望を見失うまいと、日々、葛藤模索しているおじさんです。成棗 寸三二粟嗣 延田葛乃 後毛将相跡 葵花咲

2017年09月11日

第20回山梨釣り日誌

本年は20回も無事に山梨へ釣りに行けました。

先週は疲れもあまりなかったのですが、年齢などを考慮して勝手に釣りはお休みしました。

FCダメダメ東京の試合を観戦して直接山梨へ向かいます。
今週もいつもの桂川水系へ行きますが、残念ながらどこにも先行者がいます。

時間の都合上、短時間しか釣りはできないので堰堤を1区間のみで悲しく坊主終了となりました。

渓流には秋の景色もちらほらですね。

第20回山梨釣り日誌



今日はここの真上から入渓
第20回山梨釣り日誌


スリル感は写真では感じられませんね。

運よく竿抜けしている倒木の間からライズを出しますがサイズはかなり小さめ?乗りません。
第20回山梨釣り日誌


そうこうしている間にも、ここまで来る前に3回ライズだ出ましたがどれも釣れず
帰りのお知らせアラームが!!

第20回山梨釣り日誌


第20回山梨釣り日誌


いつもの道を歩いて、いそいそと帰りました。

第20回山梨釣り日誌


急いで帰りまして
今日は新宿伊勢丹さんで根付けの彫金作家・罠兎の企みを見学して衝動買いしてしまいました。


このブログの人気記事
芦ノ湖再挑戦
芦ノ湖再挑戦

芦ノ湖2週連続完敗
芦ノ湖2週連続完敗

女流登山家の妻と花の百名山、平標山の生き物に逢いに行きました
女流登山家の妻と花の百名山、平標山の生き物に逢いに行きました

2012年5月の湯ノ湖
2012年5月の湯ノ湖

同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事画像
ヤマメ釣り
7月2,9日の喜び
解禁1週間目の大尻沼をVARIVASで攻める
温かい芦ノ湖でLoopを伸ばす
禁漁間近で釣虫が騒ぐ
芦ノ湖2週連続完敗
同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事
 ヤマメ釣り (2023-08-20 22:40)
 7月2,9日の喜び (2023-07-09 21:34)
 解禁1週間目の大尻沼をVARIVASで攻める (2022-05-22 23:45)
 温かい芦ノ湖でLoopを伸ばす (2022-03-27 21:36)
 禁漁間近で釣虫が騒ぐ (2021-10-04 14:21)
 芦ノ湖2週連続完敗 (2021-03-14 20:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第20回山梨釣り日誌
    コメント(0)