ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 関東 淡水釣り:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
マサリー
マサリー
58歳、介護の辛い現状にも直面しつつ、人生に希望を見失うまいと、日々、葛藤模索しているおじさんです。成棗 寸三二粟嗣 延田葛乃 後毛将相跡 葵花咲

2019年03月17日

2年振りの桂川水系は鴨の川になっていた!

どうしてもアマゴに逢いたい・・・・・・。

秋川では釣れないので、行き易い山梨県桂川水系へ

現地到着は9時半過ぎ、気温4,5度、寒くない。

今回も漁協の監視委員さん?現れます。

ここ、解禁から毎日車停まって、人入っているよ!!!!!!。

魚はいるんだけど?俺も今日は釣れなかった??????。と(´;ω;`)

釣れなくてもいいんですよ、竿振るだけでもいいんです!!!!!!。

と半分は思ってもないこと言って??????。

この人、前も「釣れない・・・・・・って」言っていたような記憶もあるナ?

2年振りの桂川水系は鴨の川になっていた!



先入者有り、さらに鴨ンズさんも・・・・・・2匹で結構います。

釣れない、ライズもない・・・・・・2時間して本気食いのライズは1回、チラ見1回

走る魚もいない・・・・・・2年前は小さいサイズでも数は多くいたのに?

気温は5度でしたが水温が低いのかな?

フライ、ラインのサイズを下げて12時過ぎまで粘りますが坊主でした。

2年振りの桂川水系は鴨の川になっていた!



昨日は雨の天気予報もほぼ天気、3月入ってから日曜日は初めて天気悪くない

はずでしたが??????雨も降りだして退散しました。土曜日休みが恨めしい。

2年振りの桂川水系は鴨の川になっていた!



鴨さんにお魚食べられているのかな( ´∀` )

帰り始めて2,30分で天気回復してきて!!!!!!もう意地悪。






このブログの人気記事
芦ノ湖再挑戦
芦ノ湖再挑戦

芦ノ湖2週連続完敗
芦ノ湖2週連続完敗

女流登山家の妻と花の百名山、平標山の生き物に逢いに行きました
女流登山家の妻と花の百名山、平標山の生き物に逢いに行きました

2012年5月の湯ノ湖
2012年5月の湯ノ湖

同じカテゴリー(山梨県下河川)の記事画像
ヤマメ釣り
7月2,9日の喜び
ブルーバック本栖湖と初のシンキングシューティングヘッドで
日川支流はハルゼミ?の楽園だった
第20回山梨釣り日誌
第18回山梨釣り日誌
同じカテゴリー(山梨県下河川)の記事
 ヤマメ釣り (2023-08-20 22:40)
 7月2,9日の喜び (2023-07-09 21:34)
 ブルーバック本栖湖と初のシンキングシューティングヘッドで (2020-11-08 19:46)
 日川支流はハルゼミ?の楽園だった (2018-06-03 18:01)
 第20回山梨釣り日誌 (2017-09-11 01:06)
 第18回山梨釣り日誌 (2017-08-28 00:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2年振りの桂川水系は鴨の川になっていた!
    コメント(0)